SANKA 日々聖祭日

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル・メディスン・ホィール

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
場所、場所ごとによって、その場に流れているエネルギーというものがあるかと思う。
そのエネルギーを読み取ることができて、その場に流れているエネルギーと同調しながら行動できるならば、ものごとはスムーズに運んでいくにちがいない。
クリスタル・メディスン・ホィール・リーディング
http://aora.jp/medicinewheel.html
は、そういった場所のエネルギーを読み取る方法として効果的だと思う。

画像は、店内に設置されたメディスンホィールである。
天上界とのつながり・地球に根付くエネルギーを南北軸に、8方位と中心に2つの石を配置する。
不思議なことだが、カードをひくことにより読み取られた、その場のエネルギーは、適切な答えをもたらしてくれる。それこそが神秘というものだ。
先日、新築の家を購入されたお客様の家のエネルギーをリーディングさせてもらった。
子供を育てていく環境として、新しい展開が、健康な家庭へとむかうエネルギーをもつ場であった。
このリーディングは、イベントや、儀式の場においても有効だ。
滋賀県の朽木村で行われた野外イベント YAMAUTO http://www.planet-samgha.com/yamauto
の会場で、イベントの事前にリーディングをさせてもらった。
その場における天上界とのつながりから得れるエネルギーはマラカイト「調和」であり、地球とつながることにより得られるエネルギーはフローライト「内面の平和」であった。
ヒッピー、トランスピープル、ニューエイジ、さまざまな人、世代を超えた調和が、そこにあり、
人々が地球とつながることにより、内面に平和を見出せた良いイベントであったと思う。
参加したすべての人と、その神聖なる時空間に感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル・メディスン・ホィール SANKA 日々聖祭日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる