アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LINK」のブログ記事

みんなの「LINK」ブログ


LINK ☆ LINK ☆ LINK

2006/11/04 01:08
わたくしマツムラケイのリンクなどなど

ごらんあれ。

http://www.creatorz.jp/shop/creator_index.php?creator_id=80

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2720117

http://blog.goo.ne.jp/kei-revolution/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MYSTIC !

2005/10/13 22:54
水晶をはじめとして、パワーストーンといわれる天然石を扱いだしたのはいつからだろうか?
17〜8年ぐらい前だろうか、【石器時代の逆襲】などと言って、お金と水晶を交換するパフォーマンスとして水晶をアトリエで売っていたのを思い出した。
マヤ暦では、今年は石の神秘の2年目である。石の神秘の7年という期間に入った時に、今、手にしている エオラ・ジェムストーン・オラクルというカードに出会った。
このカードにひきよせられた人々が集う空間がネット内にある。
カフェデアース http://cafedeearth.com/index.shtml というサイトである。
このページを開いてみて、旧友を、そこに発見した。
彼は、フェスティバルゲートでのSANKAの空間の風水を見てくれたりもした。
今は、ミスティカ・オイルという癒しを手にして、講師までしている。
さっそく、彼のサイトにおじゃまして挨拶すると、このブログをリンクしてくれた。
どうも、ありがとう。
彼には、http://homepage3.nifty.com/vijay/sakusaku/3_1.htm で会うことができる。
僕と彼とは、長い間会っていないのだが、こうやってネット内で再会できるのも、また神秘なのであろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「LINK」ブログ

SANKA 日々聖祭日 LINKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる